オーストラリアにワーホリ来たけど…

英語ができない人のワーホリ生活

初めまして。

初めまして雪です。


私は、中学から英語と数学が苦手でした。



そんな私ですが、今ワーホリビザでオーストラリアに来ています。


英語ができない故に、頭真っ白になり、苦労したり泣きそうになったりするのは日常茶飯事…

翻訳アプリを酷使したり、人のブログをググっては参考にしています。

ここではそんな生活の記録等を綴っていきたいと思います。

こういう体験記って成功体験とかが多いと思いますが、
私の場合成功もありますが失敗のほうが多いと思うので、そこのところも記していきたいと思います。


これからワーホリ行くって人や、もう来てるって人に、
私の失敗した話等を軽い感じで見ていただいて、参考にしていただいたら幸いです。